プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
すっかりご無沙汰のオメガです。
何をしようか迷っていたらダイブ日が過ぎていました。
今、これと言って書きたいアニメがないのですよ~~!
なんかオススメのアニメってありますか?

日記



【合作】が完成しました。オメガも少し関わりました。
かなりカオスになったので。。。是非。見てくださいね!
今ひとつ描きたいのが無いので、、、、
ゲーム実況でもしようかと><
描いてみた・弾いて見た
実況もしてみたくなってねぇ~!
描いてみた要素も取り入れたいと思っているので!
頑張ります!
コードオメガを完成させましたが。
次にやることが見つからず。。。何をしようかと悩んでいます。
あぁ~~~どうしよう!


高画質はしばしまたれぇ~~~~い!
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
