プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そりゃ、泣きましたよ。
特にナナリーが泣いているところで、つられ泣きです。
本当にいい作品だったのですが、こんな終わりですか?って感じも否めません。
最後のC.Cの言葉・・・なんかOVAとかで続編がニオイがあると思いませんか?
その後、どうなったか正式にみんな出ていたわけではないし。
扇の結婚式にシンク~の姿がなかったし。
でも、アーニャ様は記憶が戻って良かったね!
オレンジ様に負けそうになった時のアーニャ様の顔。
アーニャ様がオレンジ様とオレンジ畑にいた時は感動を超え。。。
激動でしたω
アーニャ様お疲れ様でしたω

色々と消化しきれない最終回でした。

さて、ωですが、今回は選べねぇ~~~!
難しすぎて選べねぇ~~~~!
どこにしようかいまだ迷っています。
なにかいい助言ください。
スポンサーサイト
今回も展開が凄いですね~~~!
ってか、シュナイゼルあっけなω
今回どこをオメガにしようかな~~~?
多分前回のωを超える事はできないと思うorz
苦手なナイトメアばかりだったので。。。。
んん~~短編で数個うpしようかなω
シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーナイゼル!!!!!!!?
本当に嫌ですよね。何が仮面さ~~!
私の\(ω)/に勝てると思ってるの。
っと思った今日のギアス。
描くところは決まったが、素材的な物が手に入らないω
アーニャ様を描きたいところだが今回は違うところですので。
期待してまっていてくださいね。
描くのに凄く時間が掛かってしまうと思いますけど\(ω)/
さてさて、今回のルルーシュですが。。。
めっちゃくちゃ展開が。。。。
2話分を見逃した方いらっしゃいませんかぁ~
話が全然見えないと思います~~~!
ビックリですよ!まったく次の展開が読めないアニメですね!
さて、これからωの描く準備にでも入るかな!!!!
昨日仕事から帰ってきてから見ました。
今回は描く所決めるの難しい><
ってか、あんなのアーニャ様じゃないっすよ!
あれはあれでいいけどさ。


でも、俺が想像していたマリアンヌ様ではなかったな。あれは。

最終回に向けて展開が慌ただしくなってきましたね。
シリアスになればなるほどωは描きにくく、また。決めにくいorz
とりあえず、明日は仕事がお昼からだから今日のうちにコードオメガ仕上げちゃおう!
今回は・・・・の所にしま~すω
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。