プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
ども!こんばんわ!マクロスFの作品に感動してωにしてみました!
さっそく今朝2個うpしましたが、朝一番でうpしたので全然再生数伸びね~~ω
って事で、マクロスωは再現ではなく、ワンシーンを描こうと思ってます。
なにか描いて欲しいシーンがあったら言って下さいね!(マクロスだけじゃなくてもokです)
って別に無いかω


まずは【マクロスF】 ニンジーン loves you yeah!のランカをωにしてみた。

これはにんじんの被り物をした時に一番良いと思った部分を描きました。
所要時間は9分くらい。

次に【マクロスF】 ライオンのジャケット!?をωにしてみた。

これはωBGM集でも収録されていたんですが、前回は8倍速に対し今回は4倍速でうpしました。
ライオンのジャケットも確か10分以内で仕上がってます。
ランカとシェリルのバランスが・・・って思ったんですが、完成したら普通で良かったω

↓よければ、どうぞ↓
にんじんランカ
ニンジーン
シャリラン1
ライオン
キラ☆
キラ☆(動画はなし)

もって行く時は一声掛けてくださると嬉しいです。そんな人はいないと思いますけど。

続きを読む »

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
