プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアスやる前にうpできました。
細かい所とか省略しちゃった。でも、我ながら上出来だと思ってます。
さて、そろそろギアスが始まります。
準備しないと~♪
小さい
小さいNoR
大きい
大きいNoR

スポンサーサイト

昨日描き上げていたんだけどね。夜中だったから今さっきうpしました。
後は小物と背景だけなんだけど。背景めんどくさいんだよね!
でも、がんばる!!コードギアスやる前には仕上げないとね!

とりあえず、ジノとモニカを描いてみました!
なんか描いているところを録っているからエンコードに時間がかかるわorz
を描くとかぬかしましたが。
微妙に気合が入りません。。。。。
どうしよう。。とりあえず、これからラウンズの続きを描きます。
二時間後にはうpできると思います。。。。。。

とりあえずね。暇だったし。ナイトオブラウンズ好きだから描いたんだけどね。
中途半端になちゃった。でも、近々続きは描く予定だよん。
完成させたいからね!
今日から三連休です。
良いんだけども、一日ずれてくれれば、月曜日にコードオメガ描けたのに。
もう、日曜日の日に書き上げちゃおうかな?
だって、月~金まで仕事だからな。でもその内、おそ出勤もあるから。
ゆっくり考えよう。

さて、今日から三連休なので~
今日・明日使ってマリアンヌ版アーニャを描こうと思いますω

今週は金曜日まで仕事なので今日、雑に超手抜き+雑に描いてみました。
明日はお昼から仕事なので頑張りました。
やっぱり「手乗りリヴァル」を描いてしまったorz
最初に作ったOPから確か手乗りリヴァルになっていたはず。
最初は体描くのがめんどくさかったけど。なんかネタになったので、、、、、
そのまま小さいままで描いてみました。
ωの中で一番リヴァルがまともだなぁ。と思う今日この頃ω
昨日仕事から帰ってきてから見ました。
今回は描く所決めるの難しい><
ってか、あんなのアーニャ様じゃないっすよ!
あれはあれでいいけどさ。


でも、俺が想像していたマリアンヌ様ではなかったな。あれは。

最終回に向けて展開が慌ただしくなってきましたね。
シリアスになればなるほどωは描きにくく、また。決めにくいorz
とりあえず、明日は仕事がお昼からだから今日のうちにコードオメガ仕上げちゃおう!
今回は・・・・の所にしま~すω

これを投稿してびっくりしました。
動画をあげて寝て、起きたら再生数・コメント・マイリストの数がすごい事に・・・
マイリスト3桁いったことないのに。一日で3桁。
やっぱり、元のニッポンポンが有名だった事が勝因かな?
でも残念なのが全部のコメントをチェックできないことだなぁ~
これを機会にプレミアム会員になろうかな?
こんな感じで書いて見ます。
これでいいのかな?
がんばって書いていきますのでよろしくお願いします。
ω
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。