プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
今回はがんばちゃう事にしました。
みなさん驚かれる事を想像して作成いたしますが。
いかんせ時間が掛かりそうなので。
結構お待ちになるかもしれません。
ご了承ください!
2パートで出したいと思っています。
とりあえず、1パートが出来たらうpしますので。
よろしくお願いします。
そりゃ、泣きましたよ。
特にナナリーが泣いているところで、つられ泣きです。
本当にいい作品だったのですが、こんな終わりですか?って感じも否めません。
最後のC.Cの言葉・・・なんかOVAとかで続編がニオイがあると思いませんか?
その後、どうなったか正式にみんな出ていたわけではないし。
扇の結婚式にシンク~の姿がなかったし。
でも、アーニャ様は記憶が戻って良かったね!
オレンジ様に負けそうになった時のアーニャ様の顔。
アーニャ様がオレンジ様とオレンジ畑にいた時は感動を超え。。。
激動でしたω
アーニャ様お疲れ様でしたω

色々と消化しきれない最終回でした。

さて、ωですが、今回は選べねぇ~~~!
難しすぎて選べねぇ~~~~!
どこにしようかいまだ迷っています。
なにかいい助言ください。
今日で最終回ですね。
つい先ほど、『るるくるステーション』の最終回を聴いてきました。
なんか第3期は望めないし。。。今日は全力でギアスを見ないとなぁ~!
ちなみに最終回のωですが、うpするのに時間が掛かると思います。
内容とかにもよりますが、できるだけ力を入れてうpしたいと思っていますので。
中途半端な物はうpしないように頑張ります。

ハレ晴れを途中であきらめて。
でも、なんか作りたいなぁ~~って思ったら・・・
エンディング描いてないじゃんって気づき。
1時間で描き上げちゃいました。
ノリで描いたので変な所がありますが。。。。。
にしても、、、、ハレ晴れどうしよう\(ω)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716690
今、うpしたんだけども。
やっぱり完成は無理っポ。途中でだるくなるし(ω
続きをやるかは未定です。
皆さんの反応を見てからにしようっとω
んで、中毒になってるのは↓

続きを読む »


今回は駄目だ。
うまく作れないorz

とりあえず、描きました。
今回はナイトメアが多く出ていたので、苦手な俺は避けた結果がこれです。
前作のωみたいに気合の入った作品ができなかったorz
次は最終回だから来週はしっかいじっくりと描こうω
今回も展開が凄いですね~~~!
ってか、シュナイゼルあっけなω
今回どこをオメガにしようかな~~~?
多分前回のωを超える事はできないと思うorz
苦手なナイトメアばかりだったので。。。。
んん~~短編で数個うpしようかなω
やっぱり今削除祭りですねぇ~~~~~ω
出ては消え。出ては消え。運営さんも大変だぁ~
明日大丈夫かな???????
駄目だったらω梨鴨鹿。

後悔はしてない。
キーホルダー

あたりました。
しかも一発でω
マジでビックリしました。
その場で興奮しちゃいました。
\(ω)/\(ω)/最高\(ω)/\(ω)/

とりあえず、完成しました。
徹夜して今日残りを描き上げました。
今回は地味に113枚です。にしても細かすぎたので疲れた~~><
力を入れたのはルルとCCのところです。
上手く出来たと私は思っているのですが。どうだったのだろう?
頑張ったので感想いっぱいまってるね(なんちゃって)
\(ω)/

今頑張ってロングバージョンを作成しています。
このタイミングでロングバケーションはいいですね!
つっても。。。三連休だけどね!
さぁ~~て気合入れて描いてきます\(ω)/
シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーナイゼル!!!!!!!?
本当に嫌ですよね。何が仮面さ~~!
私の\(ω)/に勝てると思ってるの。
っと思った今日のギアス。
描くところは決まったが、素材的な物が手に入らないω
アーニャ様を描きたいところだが今回は違うところですので。
期待してまっていてくださいね。
描くのに凄く時間が掛かってしまうと思いますけど\(ω)/
先週のωからなぜか、英語字幕が付く様になっています。
謎です。なんでこんな変な動画に英語字幕が付くのかω
ωと字幕が合作みたいなω
海外タグも付いていてビックリですよ!
ニッポンポン以来付いている気が・・・・・・気のせいかな?

今回は1分と短めだけども。動きにこだわってみました。
後半はめんどくさくてユルユルになってしまいました。
オールハイルの部分が一番時間かかったかなw

とりあえず、22話のうpの前にこれをうp。。。。。
実現できるか分からないけどやってみたい事でふぇ。
エンコード待ち75人ってω
今描いている最中ですが。
BGMを探すべくニコニコを見ていたら。。。。
抜け出せない罠or2
思わぬ休日!!!
明日休みになったので。。。。
今日は徹夜でコードオメガ書き上げちゃいます!!!
まぁ~今回はあそこを描いています!
動きを滑らかにするのは難しいですよ~~~~~ω
さてさて、今回のルルーシュですが。。。
めっちゃくちゃ展開が。。。。
2話分を見逃した方いらっしゃいませんかぁ~
話が全然見えないと思います~~~!
ビックリですよ!まったく次の展開が読めないアニメですね!
さて、これからωの描く準備にでも入るかな!!!!

できました。今回は細かい所が多くて時間がかかってしまった。
しかも仕事で描く時間が取れなくてうpが土曜日になちゃったω
全部で125枚の大作です。
今回は頑張りましたので見てください!
21話やっと完成しました。
今は深夜だから上げないけど。。。。
9/6の日中ぐらいかな?
それくらいにうp予定です。
まぁ~うpしましたら、ここに貼り付けます!!!
今回はかなりの自信作となりました。
どうか見てくださいね!!
21話結構時間かかりそう。
今回は3分間なのですが、今ようやく1/3出来上がりました。
このままだとうp土曜日になりそう。。。。。。。。。。。。。。。。
楽しみにしている人は少ないと思いますが、全力で頑張りますのでよろしくお願いします。
やっぱり平日に一日休みが欲しい。
ッちくしょう。今回のシフト。。。コードオメガにはむいてないな。。。。。。。

そうそう、いつも仕事していると近くにモノレールが走っているんですけど。
いつゲフィオンディスターバーが作動して車が止まるんじゃないかとビクビクしながら。
配達をしているωでした。
指!?
これがωの指です。特にタコとかは出来てないですよ!
マウス
これが愛用のマウスです。特に変わったマウスでもないです。
Microsoftのマウスを使用しています。
ペンタブは一応もっているのですが、すっごく変な絵になりますので。
ペンタブは封印しています。


しんく~
これでよかったでしょうか?
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
