プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック


とりあえず、Aパート描き終えました。
って事で、分割バージョンとフルバージョン二つうpしましたのでお願いしますω
Aパート描くのに結構掛かったなぁ~~!
Bパートできあがるのはいつになるんだωωω
がんばりま~~す!

って事で、自分専用のBGMを作ってみました。
見たんですけどね。
最終回です。
いいねぇ~~~!
アニメと音楽のコラボωωω
感動しちゃいましたが。
アレをオメガにする事は難しすぐる。。。。
コードオメガ書き終えたら、星間飛行でもオメガにしようかなω
でも、ωはライオンが好き!
PM ラン・紅①
①撮影はお断りω
PM ラン・紅②
②戦ってますω
PM 紅蓮
③ランドスピナーを駆使し輻射波動
PM ランスロット
④飛んでいるランスロット!!!

今度からはいつうpできるか解らないので、小出しでうpして行こうかと思います!
区切りがいいときにうpするってな感じで!!!
さて、Aパートもあと少しで終わりです。
Aパートの最後の見せ所はルルーシュの変な動きの所でしょ(←どこだか解りますω)
あそこはヌルヌルさせようと計画中です。
とりあえず、今回でナナルルが終りました!!

最整数が急降下したって、コメントが少ないからといって途中で諦めたりはしません!
見てくれる人。応援してくれる人。楽しみにしている人。
の為にゆっくりがんばりま~~す!
ナナリーがオメガ動画にされてました。

って事で、ナナリーが描けなくなっておりますorz
上手く描けないよ~~~~恐るべしナナリー
プラモの紅蓮を作ってきます!
今日はコードオメガ描くのお休みします!
って、午前中少し描いていたんですけどね~~!
って事で作ってきます!!

約束通りできたよ~~~!
ナイトメアはもう描きたくないよ~~~><
ってくらい描きました。
合計で194枚の作品です。
しかし1:25の動画で194枚ってω
さて、ヌルヌル動くナイトメアを楽しんでください!
みんながニコニコしてくれると嬉しいです。
また、作品の感想などをいただけると本当に嬉しいです。

PS。2/6の30秒辺りから飛ばされる投稿者コメントは直しました。
   観れなかった方。ご迷惑をおかけしました。
を聴きながら作業しています。
テンション上がるね!!
って思っていたら知らず知らず、ベースで耳コピしていた。。。。
あかんん。。。。
オメガ描かなくっちゃω
朝昼夜の温度差でやられました。

さてさて、日曜日までに描かないといけない枚数は70~80枚くらいになりそうです。
ただ、上手く行けば早くできそうだが、こだわって描いてしまうと時間がかかりそうです。
明日も夜まで仕事だから帰ってきてからと日曜日朝起きて夜までに仕上げます。
あ!どうせ休みは暇なので一日中描いていても支障はないのですω
今回のがうpできれば、KMFは描かなくなるのでスムーズにうpできると思われです。

それにしても00のOPは難しいそうですね~!
最初のシーンから挫折しそうですorz
もし00に介入する時はOPから作ろうかなω
今週の日曜日にランスvs紅蓮が書き終えるのでうpします。
題名は 【コードギアス R2】 第25話 「Re;」 をωにしてみた。 3/6 ver-①
です。
②はナナルルの会話のシーンなのでパッパと描きえ終えそうです。
②が描き終ええれば、Aパートが完成します。
どうしようかな!?②が終った時点で、Aパート全部うpすべきか。
②だけでうpしようかな!?
どっちしにしようかなぁ~~!?
考えとこ~~~~!

ちなみに①は自信作ですよ!
ヌルヌルっと、ランスと紅蓮が動きまくりますから!
46秒時点で116枚ですから!!

とりあえず、日曜日にうp予定ですのでお楽しみに!!!
ガンダム00セカンドシーズンを見ました。
ガンダム00自体初めて見たんですけど。
面白いですね!ファーストシーズンは見てなかったんですけども。
今度機会があったらファーストシーズンを見て勉強します!

ガンダムωω(ガンダムダブルオメガー)
ガンダム00にωが介入してみた。。。。

やりたいけど。ギアス完成させないとね!
って、誰も見たくないか><ノ

PS。今週中に頑張ってランスロットVS紅蓮がうpできるようにがんばります!
うpするタイミングって難しいですね。
2/6をうpしたけど、再生数が伸びないですね^^;
より多くの人にωになってもらいたいなぁ~~~!
やっぱり、22時くらいのが良いのかな!?
何時ぐらいがいいですか~~~?

。。。。。質問。。。。。
小刻みにうpするか。
このまま6分割でうpするか。
どっちがいいですか?


なんて質問してみるテスト





もしかしたら。ランスロットvs紅蓮を描き終えたら一度うp使用かな!?
3/6-①としてω
どうやら、ランドスピナーからランスロット爆発まで100枚以上描かないといけない計算ω
終った\(ω)/
なんってね、今の私は人物よりランスロットや紅蓮を描くのが早くなっているのよω
ただ、明日から仕事だけどorz
次の休みは火曜日かぁ~~~!
また、木曜日にうpできるといいね♪
今日は息抜きにららぽ~とに行ってきましたω
そこで色々と衝動買いをしちゃいましたよ。
本当は服とかアクセなんか買う予定だったんだけども、、、、気づいたらω


グレンプラモ
ω描くかプラモ作るかどっちにしようかな!?

ジノレンジ
本当はアーニャ様目当てで買ったんですが、結果はオレンジ様とジノでしたω

3人
ストラップに新しい仲間が増えました。

ランス~
これは前に作ったランスロットコンクエスター。。。。下手でしょω
でも、このプラモのおかけでランスロットを上手く描けるようになりましたω
成果は23話のランスロットを見ていただければ解ると思います。
OPのランスロットと比べてダイブ上手くなってるでしょω

今回はナイトメアに力を入れてみました。
ちゃんと滑らかに動けてまうか?
まぁ~3/6も小刻みにヌルヌルと動いてるけどね~~~!
次も早くうpできるように頑張りますね!!!!
ごめんなさい。
4分割とかほざいていましたが。
6分割で思います。
なかなか先に進まず時間だけが過ぎていきそうなので。
6分割ぐらいならスムーズにいけそうかなって?
大体4分くらい。。。
4分ならねぇ~~~って思うんですけども。
とりあえず、2/6もう少しでうpできると思いますよ。
とりあえず、今からコンビニに行てきます。
お腹がすいちゃったので・・・・・
そうしたら、アーニャ様を仕上げればうpできます!
凄い時間が掛かりますω
人を描くのが1だとすると、KMFを描くのが3って感じです。
人描くのに5分だとすると。KMFは15分くらいかかります。
しかも今回はひっちゃかめっちゃか動いてくれているみたいでω
とりあえず、前半の動き回りが終りそうなので、うまく行けば今週のどれかに2/4がうpできるかもです。
ちょうど、水・木とやすみなのでその辺までには!!!!
ってか久しぶりの休みだ~~~~~~ω
頑張ります!!

っていうより、最終回 1/4の再生・コメント・マイリスが凄い数に。。。。
ニッポンポン以来のフィーバー。。。。。ωも仕事から帰ってきてビックリです。
っていうか、本編のコードオメガで始まって以来かも。。。。
こんだけ凄い数になっているのだかr続きを早くうpできるように努力しますので。
応援よろしくお願いします!!!!!
みなさんの暖かいコメントでやる気が倍増しているωでした。

2分割でいくと言いましたが。全然はかどらなく4分割で行こうと思っています。
結局全部描き上げる事にしました。
なぜ今日うpしたかというと、このまま全部仕上げるのに結構な時間が掛かってしまうため、
ブームもそうだし、忘れ去られないようにうpしてみました。
それにしても、ナイトメアは苦手だなぁ~~ってこの先まだまだあるよ~orz

でも、がんばりますのでよろしくお願いします!
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
