プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
うpしたかったけど。
中旬辺りからドタバタしてしまって、Bパートが描けなかったorz
やっぱり12月は魔の月だ。。。。。
って事で、1月は集中して描きますよ!!
せっかくSAIも買ったんだし、Bパート以外にも絵を描いて。
ブログに貼り付けようかなって思ったりもしています。
来年は本当に頑張りますので、みなさまよろしくお願いします。

PS:オメガはギタリストでもあり、ベーシストでもあります。
  友達を誘って、「星間飛行」をやろう的な話になっています。
  Bパート描きながらベースの練習ω頑張ります。。。。。。。
ベース
ヤマアン
こんな感じです。
今年もあと少し!
みなさん頑張りましょうω
メリークリスマス

みなさま遅くなりましたが、メリークリスマス!
って事で、自分へのクリスマスプレゼントって事で。
思い切ってSAIを購入しちゃいましたω
前々から気にはなっていたので、、、
でも、Bパートはペイントで描くよん!それがコードオメガだから!!!
でも、レイヤーっていいね♪
SAIを勉強して良い絵を描くぞ~~~!
って事でこの画像はSAIで描いてみましたω
今日は25歳の誕生日でした。
四半世紀を生きたわけですが、、、、
特にこれといって変わることも無く。
生きています。
できれば、誕生日にうpしたかったんだけど、無理だったorz
やっぱり、この時期は忙しくてなかなか描く時間が取れないω

でも、仕事もダンダン落ち着いてきたし、そろそろ本腰をいれて。
コードオメガを完成させますか!
Bパート来年に持ち越しになりますが、絶対に完成させます。
創めた責任は取らねばω


Bパートの前にゲッダンを作成してみました。
なぜ、ゲッダンを描いたかと言うと、、、、
ず~~~~~~と放置していたSAIを使ってみようと思い、、作成しました。
今までペイントを使っていたのですが、最近限界を感じ始めました。
だが、ペイント+マウス=ωって感じの方程式は崩したくない。
だから、Bパートは全部ペイントで描きます。
まぁ~~ペイントのが単純で使いやすいので良いんだけどねω
描けました!できました!短いけどorz

とりあえず、モチベーションも復活したし。
最終鬼畜仮面の為にも描きなれておかないといけないしね!
んでね。『Bパートは短いけど、連続してうpして行くぞ!』作戦でいこうと思います。
うpする動画は短いけど間隔は短くしていくよって内容。
F1で例えると。
ガソリンを少なくしてタイムを稼ぐって感じ!?

とりあえず、オメガは活動を再開したので。
よろしくお願いします。



PS。アーニャでゲッタン描こうか迷ってる今日この頃(←今頃!?)
朝早くからパソコンつけて頑張ろうと思ったのに。
起きたのがお昼過ぎω
あれこれ、やっていたら。外が暗いorz
失敗したorz
でも、今から寝るまでωしているので、今週中に最新版うpできるように頑張りますね!
明日。仕事が休みなので、一気に描き上げようかと思っています。
今は仕事が忙しいので、こういう休みの日にしか描けそうに無いので。
気合入れて頑張ります。
起きれなかったらゴメンネω

お歳暮~♪ お歳暮~~♪
嬉しい悲鳴~~~~~~☆

by:Black Cat Omega
実はふにさんから誘いがあるまで一度も見たことがないのですω

いやぁ~これ意外と時間がかかりそうですねぇ~~!
って、これ動画編集だけでも時間掛かりそうですねぇ~~!
しかも、ネタも考えないといけないし~!
ちょっとルルーシュ復讐しないとな、、、



PS。ふにさんへ
ふにさんへの連絡手段はどうしましょうか?
私のブログに書き込むか、ふにさんのブログに書き込むか!?
どっちがいいですかね~??
やる気が復活した理由に「ふにさん」から合作しませんか!?っていうお誘いがあったのも一つです。
↓ふにさんの動画↓

↑代表作!?↑
って、俺より絵は上手いし、編集も凄いし、ネタも凄い。
合作してもいいのだろうか!?
俺に勤まるのだろうか!?
どう思いますか~~?
Bパートの続きを心待ちにしている方本当に御免なさい。
11月下旬から仕事が忙しくなってきて、なかなかうpできないで。
そんな中、動画は2個消されてしまって、正直テンションとやる気がなくなっていましたが。
やる気が復活しました。やる気が満々です。
「撃っていいのは 、撃たれる覚悟がある奴だけだ」って言葉は有名ですが。
「描いていいのは、最後まで描ける奴だけだ」←意味不明
「ωっていいのは、ωになる覚悟がある奴だけだ」←余計に意味不明
まぁ~言いたい事は、最後まで描きますって事です。
しかしながら、仕事が忙しいので、亀うpになると思いますが、がんばります。
だって、去年はこの時期ひぐらしCパート描いていたんだから大丈夫でしょω
応援よろしくお願いします!!
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
