プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック


新しいの描けました。
なんか、終盤になって行けば行くほど、描くのを自重したくなる。
本当にωにしていいのか葛藤が・・・・
でも、始めた責任はとらねばならぬ。。。。最後まで描きます。
批判があっても、しょうがないと思いますが。。。。
頑張りますので、応援していただける方、、、応援してくださいねω
久しぶりに日記的な事を書こうと思います。

ニコニコに知り合ったのはID:6----4(γ)ぐらいです。
とある人からニコニコを教えてもらいました。
その頃、見ていたのは俺ヴォイス等にはまってたなぁ~
その内、自分でも動画をうpしたくなりますた。
最初にうpしたのは、ギターでおっくせんまんを演奏した、動画をうpしました。
まぁ~お世辞にも上手いとはいえない演奏で批判系!?のコメントばかりで、動画を消しちゃいました。
それでも、なんかうpしたいと思い、釣り動画を作りました。
今思うとなんで、そんなん作ったんだろうって思いますよ!
しょうもないシリーズ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/2868649

そんなんこんなんで、オメガの原点でもある、エヴァの擬人化・OPを作成しました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7204915
コメントをいただける快感。。。。再生数が増える喜び、、、、

知り合いから、『ひぐらし』楽しいよと言われ見てみたら。
もう、虜ですよ。
まぁ~アニメをうpしても、削除されている昨今。
ペイントで再現すれば、再生数もコメントも増えるんじゃね!?って考えで、
ひぐらしのCパートを描くことにしました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2581461

そして間が空いて、、、、、ギアスとの出会い。
まぁ、ギアスを知ったのも『ひぐらし』を教えてくれた友達なんだけどね。
しかも2期からハマってるしω

http://www.nicovideo.jp/mylist/7204904

本当にギアスに出会えて良かったと思っています。
動画のコメントにもありましたが、『うp主の愛が伝わる』っていう。
一つ一つ愛を込めて描いていますよω


最初は動画の再生数・コメント数等、気にしていましたが、今は全然気にしていません。
俺の動画を見て、楽しんでくれる人がいてくれるだけで十分です。本当に!
1ヶ月ぐらいうpしていなかったので、忘れられてるかな?って思ったけども。
『待ってました~』ってコメント嬉しかったです。
お世辞にも上手いとは言えない絵の動画なのに待ってくれている人がいるんだぁ~。って。
ギアスを通して、それが分かりました。
だから、Bパートは全力で頑張ります。
待ってくれている人達の為に!!!


長くなりましたが、これからも色んな動画をうpするかもしれません。
その時は暖かく見守ってください。
                                        オメガ


最終鬼畜仮面ゼロ手描き作者でニッポンポン作者トリオが揃ったので記念にうpしてみました。


新しいのをうpしましたよ~~!
動きが少ないと本当に描きやすいし!
早くうpできる!!
スザクのあの動きには時間が掛かったω
後は動きがあまりなさそうなのでドンドンうpできるかな!?
頑張りますので応援お願いしますω

今日は休みのなで朝うpりました。
今回は枚数が少なかったので楽でしたω
新作うpしますよ~~!
何時ぐらいがいいかな!?
朝だと見る人いないし。
昼だと微妙。
夜だと、うp知る人が増加・・・・
って事で、夕方ぐらいにうpします。
7時ぐらいかな!?
今回は46秒、枚数は18枚。
少ないわりに秒数を稼げたって感じです。
これをうpすると、なんと2/3が終了する計算です~~!
おぉ~~~~!ってなわけで、ラストスパート頑張ります!


がんばって、今日投下しちゃいましたよ!
いやぁ~Bパートの第一の山を越えましたね!
スザク動きすぎるから描くの疲れてしまった。。。

動画にもブログにもドンドンコメントくださいね!
オメガはそれで励まされてます。
今週Bパートの続きを投下します。
お待たせしました。
やっぱり自分を追い込まないとダメですね!

まぁ~仕事も落ち着きを見せてきたので、頑張ります!
元旦から仕事だったオメガです。
とりあえず、仕事が落ち着く時期になるので、。
Bパートに集中できます。
コードギアスが終ってからダイブ経っていますが、
コードオメガを舞ってくれている人達のためにがんばります。
Bパートを描きつつ、最終鬼畜仮面ゼロにも参加しているので、
そっちの方も頑張りたいと思ってます。
Bパートは必ず描きますからω
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
