プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
今度は左足親指の靭帯をのばしてしまったorz
なんか、最近ついてないなぁ~~~~orz




復活第一弾として、前からやってみたかった事をやりました。
まぁ~ベースは超初心者なのですが、どうでしょうか?

身体の方はとりあえず、大丈夫そうですω

日記 完治

すみません。
ちょいと病気をしてまいまして、続きが描けていませんでした。
とりあえず、完治!?したと思いますので、描いていこうかなって思っています。
続きがんばるぞ~~~!



紹介し忘れていましたが、参加してますよ↑
って知ってる人は知ってるかω


体調不良で死んでました。
仕事帰ってきてネットつける気力がなく。
絵を描くのをサボってました。
待ってくれてる人には本当にすみません。
お詫びってわけじゃないのですが。
これまでうpしてきた25話を繋げてみました。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
