プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック

コードギアスやる前にうpできました。
細かい所とか省略しちゃった。でも、我ながら上出来だと思ってます。
さて、そろそろギアスが始まります。
準備しないと~♪
小さい
小さいNoR
大きい
大きいNoR

スポンサーサイト

コメント

ヨッピー : お疲れ様でした

お疲れ様でした!
毎回拝見させてもらっていますけど、
ωさんの技術には惚れ惚れします。
マウスのみですよね?本当素晴らしいです。
マウスを操作する方の指とか豆とかできていますか?
今度(写真を)うpして下さい!
次回作が楽しみです。これからも頑張って下さい!

オメガ : ありがとうございます。

毎回、変な動画を見ていただきありがとうございます。
毎回見てもらえているなんて本当に嬉しいです。
技術って言ってもそんな、たいした物を持っているわけじゃないですよ。一応、全部マウスのみで描いてます。ペンタブだと下手になるのでω 指に豆などはないですよ!
今度暇なときにでも愛用のマウスと指の写真うpしてみますω
21話は仕事のシフトの関係上遅くなりそうですが。
見てくださいねω

いつも楽しく見させてもらってω

初めまして~
いつもまだかまだかとニコニコのUPを楽しく待たせていただいています

今回のラウンズのωは本当にすごかったです
装飾品から細部までのこだわりをみて感動しました
今度は黒の騎士団ωも書いて欲しいです><

ではではまた頑張ってください<(_ _)>

カズヤ : はじめまして

はじめまして。
コードギアスを見た後のお楽しみとして
毎回見させてもらってます。
愛嬌と小ネタ満載な所が好きです。
シャーリー銃殺シーンは泣き笑いでした。
見てる人が増えるとゆう事はプレッシャーにも
繋がると思いますがマイペースでおねがいします。

後、もしよろしければシンクーのチャプ画像を
自分のミクシーのtop画像として使いたいのですが。

オメガ : ありがとうございます。

☆桂さま
いつも変なω動画を見ていただいてありがとうございます。
今回のラウンズは昔のギアスを見ていたら全員集合しているじゃんwとか思って頑張って描こうかなってω
どうせ描くなら描いている所もうpしようと思ってやりました。今回細部までこだわったのは、どうせ描くなら元絵に近づけつつωらしさを出すって事を目標にやりました。
ラウンズやったから黒の騎士団もやろうかなって思うんですけど。。。。元絵が・・・・・・・・・・・

☆カズヤ様
毎回見てくださいまして、本当にありがとうございます。
小ネタを考えるのに頭を悩ませています。。。。
シャーリーの所は反省しています。あれは描こうか描かまいか迷ったんですが、描いちゃいました><
21話うpするの遅くなりそうですが、どうか見てくださいω
9話のサムネですよね?あんなんで良ければ。どうぞ!
後でブログにあげておきますね。

ごぼう : 報告

オメガさま初めまして。
毎回楽しく見ています!リヴァルの身長やオレンジにはお腹がよじれるほど笑わさせていただきました。本編が暗い中でもこの動画で癒されます。
特にアーニャがとてもかわいくて大好きです。

今回のラウンズ絵ですが、感動してぜひデスクトップにしたい!と思ったので大きい方をいただきました。
これからも頑張ってください!

オメガ : 報告ありがとうございます。

わざわざ、報告いただきありがとうございます。
こんな変な絵をデスクトップの壁紙にしていただけるなんて。
本当に描いたかいがあります。
ちなみにリヴァルの身長は最初学生服を描くのがめんどくさくてあんな感じにしちゃいました。意外と皆様のウケが良かったのでそのままリヴァルには小さくなってもらいましたω
21話は仕事の都合上うpが遅くなると思いますが。出来上がったら見てくださいω

AKIYOSHI : はじめまして

はじめまして。
毎回拝見しております。oωさんの絵には毎回上手いなぁと感じております。
今回の絵をみて、改めてωさんの技術は素晴らしいものだと感じました。
ところで、ωさんの好きなキャラクター(男性と女性)は誰ですか?
これからも頑張って下さい!

オメガ : はじめまして。

毎度コードオメガを見ていただいてありがとうございます。
今後とも見てくださいねω

ちなみに好きなキャラクターは
男性:オデュッセウス・ウ・ブリタニアではなく。ロイド伯爵かな!?
女性:それはもう。アーニャ・アームストレイム卿です。
果物:オレンジ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
