プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーナイゼル!!!!!!!?
本当に嫌ですよね。何が仮面さ~~!
私の\(ω)/に勝てると思ってるの。
っと思った今日のギアス。
描くところは決まったが、素材的な物が手に入らないω
アーニャ様を描きたいところだが今回は違うところですので。
期待してまっていてくださいね。
描くのに凄く時間が掛かってしまうと思いますけど\(ω)/
スポンサーサイト

コメント

ヨッピー :

シュナイゼルはルル以上の戦略家ぐらいだと思っていたんですけど、とうとう本性を現しましたね。手口が卑怯なんですよね。何だか。(ルルもゼロの時は結構卑怯)

前期のSTAGE 24とSTAGE 25みたいな先延ばしは今期は無いみたいですね。でも続編の見込みは無いと自分は思います。前期終了の時点ではルルとスザクの銃撃戦の結末、マリアンヌ殺害の真実などの謎がありましたけど、この流れでは今期はそういう謎を残すことはなさそうですね。

オメガ :

ん~第3期は微妙ですよね。
ただ、このアニメは先が読めないところにあるので。
もうしかしたら。。。っていうのも。
もしくは、今のキャラじゃないコードギアスがやるかも。。。
って思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
