プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック

とりあえず、完成しました。
徹夜して今日残りを描き上げました。
今回は地味に113枚です。にしても細かすぎたので疲れた~~><
力を入れたのはルルとCCのところです。
上手く出来たと私は思っているのですが。どうだったのだろう?
頑張ったので感想いっぱいまってるね(なんちゃって)
\(ω)/
スポンサーサイト

コメント

もこお : オハヨウゴザイマシタ

見ましたよ!C.C.がすごかったです!めちゃくちゃ上手いです´ω`*
てゆうかωさん、どんどん絵が上手くなってると思います。
これからもファイトですo(^-^)o

桂 :

今までの作品と比べても第一位と言って良いくらい、いや第零位ですね
本当に素晴らしいできだと思いました

今徹夜明けで気が利いたコメントできないのですいません
というか眠いので・・・
でも本当にすごかったです。夢で後二回くらい見てきます

AKIYOSHI :

ルルーシュとCCのところに力を入れたと書いてありましたが、自分としてはキャラ以外にもKMFや背景にも力が入っているなぁと思いました。
千葉のツンデレには笑ってしまいましたw
次回もがんばってください!

ななしさんα : よかったよ!

今回はルルCCがよかったです。
後から見たのですがあの場面に力入れてたみたいでω
納得の出来ですよ!!

いよいよ後2回、来週も楽しみに待ってます\(ω)/

オメガ : お返事が遅くなりました。

もこお様
C2頑張ってみました。
最初に描いたアーニャと今のアーニャが結構変わってる罠ω
これからも頑張って上手く描いていきます!!

桂様
今回は結構力をいれました。
連休だったて事もあり。いい作品になりました。
遅くなりましたが、徹夜明けご苦労様です。

AKIYOSHI様
KNMを上手く描けた理由は。
ランスロットのプラモを買ったからですω
なので構図とか上手くいったのです。
ちなみに千葉のツンデレは思いつきと時間稼ぎで・・・・orz

ななしさんα
今回は納得の出来る作品に仕上がりました。
残り2回って淋しいですけど。全力で頑張っていきます\(ω)/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
