プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック

ハレ晴れを途中であきらめて。
でも、なんか作りたいなぁ~~って思ったら・・・
エンディング描いてないじゃんって気づき。
1時間で描き上げちゃいました。
ノリで描いたので変な所がありますが。。。。。
にしても、、、、ハレ晴れどうしよう\(ω)/
スポンサーサイト

コメント

ななしさんα : 気楽に

またやってくれましたね!\(ω)/
こういうの大好きなんですよ!\(ω)/
今回はシュナに惹かれました、ナンデダロウ?(リヴァルは別格

ハレ晴れですが気楽にやっていいと思いますよω

AKIYOSHI : エンディング見ました

あいかわらずリヴァルがwwwという感じで、最後のアーニャも遊び心があるなと思いました。
第1クールのエンディングも希望です!ω(うpしてないですよね?)

オメガ :

また、やっちゃいました\(ω)/
EDの枚数が少なかったので、すぐに描けました。
今回の動画はなぜかシュが人気があるω

ハレ晴れは意外と需要があるっぽいので、最終回描きあげたらやろうと思っています。

オメガ :

同時にコメントしていたω
リヴァルはデフォですよωってか、新EDにアーニャ様が出ていなかったので、最後を飾っていただきました。
第1クールのEDは時間があったら描いてみます\(ω)/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
