プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
そりゃ、泣きましたよ。
特にナナリーが泣いているところで、つられ泣きです。
本当にいい作品だったのですが、こんな終わりですか?って感じも否めません。
最後のC.Cの言葉・・・なんかOVAとかで続編がニオイがあると思いませんか?
その後、どうなったか正式にみんな出ていたわけではないし。
扇の結婚式にシンク~の姿がなかったし。
でも、アーニャ様は記憶が戻って良かったね!
オレンジ様に負けそうになった時のアーニャ様の顔。
アーニャ様がオレンジ様とオレンジ畑にいた時は感動を超え。。。
激動でしたω
アーニャ様お疲れ様でしたω

色々と消化しきれない最終回でした。

さて、ωですが、今回は選べねぇ~~~!
難しすぎて選べねぇ~~~~!
どこにしようかいまだ迷っています。
なにかいい助言ください。
スポンサーサイト

コメント

ヨッピー :

気が付いたらハンカチはグチャグチャでした。
ジェレミア卿のオレンジ農園には吹きました。
マリアンヌの件とかあったから、
アーニャを哀れんだから居場所を作ったんですかね?
(作ったというか農園働きを誘った。)

OVAはその後の物語とかではないでしょうか?

反ブリタニア組織の処刑~カレンのその後の語りまでは如何でしょうか?ルルーシュ死亡の辺りは必須ですね。

ではでは。

ななしさんα : 最終回オワタ!

ううむ、悩むよねぇ。
自分は「その後」のシーンをやってもらいたいです。
ルルが死んで、それからの事後っていう最後の部分ですね。
ホントは上の米に書いてる部分からやってもらいたいですが、、、多いですしね。

それにしても複線結構放置されてますね。
C.Cの名前、なぜにギルフォードが生き残っているのかetc.
以外と重要な部分残っとりますねぇω

それでは期待しておりますよっ!
オールハイルオメガ!\(ω)/

AKIYOSHI :

自分の命を犠牲にしてまでも世界を変えようとしたルルーシュに感動させられました。
まあしかし、最後まで展開の読めなかったアニメでしたね。それとなぜジェレミアとア―ニャ様がオレンジ農園で働いたのか等々の謎も残しましたし。

作成するとしたら、ゼロに扮したスザクがルルーシュを殺すシーンをやってもらいたいですω

ではまたシ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
