プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック

2分割でいくと言いましたが。全然はかどらなく4分割で行こうと思っています。
結局全部描き上げる事にしました。
なぜ今日うpしたかというと、このまま全部仕上げるのに結構な時間が掛かってしまうため、
ブームもそうだし、忘れ去られないようにうpしてみました。
それにしても、ナイトメアは苦手だなぁ~~ってこの先まだまだあるよ~orz

でも、がんばりますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

nasake71 :

凄い面白かったです。
頑張ってください!!
応援してますよwww

みかん : 気合はいってますね!

いつも楽しませてもらってます。
最終回は何度見ても泣けちゃうけど、
こっちは楽しく泣き笑いしたいと思ってますw
4分割で作品を完成させるのは大変だと思いますが、
コードオメガの完結を楽しみにしています!

すばらしいです!

初めてコメントさせていただきます。
いつもω様のは楽しくて何回も拝見しています!

最終回全部なんですね!!
とても大変だと思いますが頑張ってください♪
応援しています!

コードオメガ大好きです。

オメガ :

nasake71様
ナイトメアが苦手なオメガは前半戦がきついです。
でも、頑張りますので待っていてくださいねω

みかん様
シリアスな話だけど、絵がシリアスじゃないωを楽しみにしていてください。2/4さえ、できれば、後はスムーズにうpできると思うんですけどね~。やっぱり苦手なナイトメアがネックorz

-様(←であってるのかな?)
いつもいつもコードオメガを見てくださって本当にありがとうございます。
なんで全部うpしようかといいますと。
opせっかく作ってあるんだから頭からつくったろ。。。
って思ったからです。
とりあえず、ナイトメア頑張ります!!

ななしさんα :

完成版まで米しないつもりだったけど、
毎時ランキング載ってたのでっω

ランキングおめでとう!\(ω)/

オメガ :

いつも応援ありがとうございます。
毎時ランキングに載ってたんですか?
私が確認した時は無かったです。
でも、デイリーで34位になってましたω

完成版ができるまでは長い道のりになるかと思いますけども。
応援お願いしますね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
