プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
凄い時間が掛かりますω
人を描くのが1だとすると、KMFを描くのが3って感じです。
人描くのに5分だとすると。KMFは15分くらいかかります。
しかも今回はひっちゃかめっちゃか動いてくれているみたいでω
とりあえず、前半の動き回りが終りそうなので、うまく行けば今週のどれかに2/4がうpできるかもです。
ちょうど、水・木とやすみなのでその辺までには!!!!
ってか久しぶりの休みだ~~~~~~ω
頑張ります!!

っていうより、最終回 1/4の再生・コメント・マイリスが凄い数に。。。。
ニッポンポン以来のフィーバー。。。。。ωも仕事から帰ってきてビックリです。
っていうか、本編のコードオメガで始まって以来かも。。。。
こんだけ凄い数になっているのだかr続きを早くうpできるように努力しますので。
応援よろしくお願いします!!!!!
みなさんの暖かいコメントでやる気が倍増しているωでした。

コメント

桂 :

長い間コメントしなくてすいませんでした
今回はフルでωになさる予定なのですね
最終回SPとでも言うべきかすごい、すばらしい、すっげーの3Sです!何それ・・・

最高のωになることを心より祈ってます(´・ω・`)

オメガ :

お久しぶりです。
今回はフルで行くと言ったもののなかなか前に進めず、、
四苦八苦しております。
今最高の作品になるようにがんばっていますので、応援よろしくお願いしますω
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
