プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
メールが届きました。
コードオメガの新OPが消されましたという通知。
2個消されました。
2日間アカウント停止処分
テンションがた落ちです。
レコード会社が消したみたいです。
今度は本編が消されないかが心配です。。
ってか、へこむわぁ~~~~~
MADは良い販促になると思うんだけども、結局は反則かぁ~
おちこんでいます。
スポンサーサイト

コメント

みかん : 残念ですなー

完成度が高くて好きだったんですけど消えちゃったんですか><
テンション下がってそのままとかならなきゃいいですが・・・
続編楽しみにしてるので気が向いたらお願いします^^

オメガ :

今回の削除はレコード会社の権利を侵害した為消されたみたいです。
ちょっと落ち込んでいたんですが、Bパートは描いてますよ。
ただ、12月は仕事が一番忙しい時期になるのでうpが超亀ペースになるかもしれませんが。うpしたいと思っていますので、安心して待っていて下さいω

ふに : 合作しませんか?

始めまして、オメガさん、
【手描き】「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」に絵をつけてみた
の作者のふにです。
オメガさんってすごいですね!
私だったらペイントでここまで描けないですよ!
話は変わりますが、
私今『最終鬼畜仮面』の
合作のメンバーを探しているのです。
そこで是非オメガさんに参加してもらいたいのです!
どうでしょうか?
詳しくはこちらを見てください↓
http://blog.livedoor.jp/tegakihuni/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
