プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
やる気が復活した理由に「ふにさん」から合作しませんか!?っていうお誘いがあったのも一つです。
↓ふにさんの動画↓

↑代表作!?↑
って、俺より絵は上手いし、編集も凄いし、ネタも凄い。
合作してもいいのだろうか!?
俺に勤まるのだろうか!?
どう思いますか~~?
スポンサーサイト

コメント

ふに : 返事ありがとうございます!

ふにです!
オメガさん返事ありがとうございます!
メルアドももらいましたが、
とりあえずここで返事をします!

私の動画を見てくださってありがとうございます!
でもオメガさんの絵も素敵だと思います!
なんていうか、ペイントでシンプルな絵ですが、
とても愛にあふれて心が和みます!
Bパート応援しています!

描く枚数は少なくても全然かまいませんよ!
私自身描くのが遅いのでwww

とりあえず今他に参加できる人がいるか探していますので、
始める日を決めたらまた連絡します!

もしも他に誰も集まらなかったら、
最終鬼畜仮面だと長いので、
テッテッテーの方にしようと考えてます!

最後にもう1度、返事ありがとうございます!


ななしさんα : 新作待機中

どうも!
やる気が復活したのはいいことです!

合作いいんじゃないですか?
ただ問題は、
あのふにさんの動画のテンションについていけるか
と、いうことですが・・・ω

もし共同決まったら、
オメガさんの壊れっぷりも楽しみにしますω

オメガ : 新作作成中

☆ふにさん
さっき気づいていたのですが、下の日記にコメントくださっていたのですね。。。すみません気づかなくて。

とりあえず、待機していますので、動きがありましたら、教えてください!!!連絡手段はブログでもメールでもどちらでもかまわないです。毎日チェックしていますので。
やるからには全力でやりますので、頑張りましょう!
俺ができなかった事。ふにさんが動いてくださって、実現できそうなので本当に嬉しいですよ!

最後に今日マリカー勝っちゃいましたwii~~♪

☆ななしαさん
いつもコメントありがとうございます。
本当に待たせてばかりで御免なさい。
Bパートは順調ではないですけど。。。。orz
現在進行中ですので待っていて下さい。

ふにさんとの共同制作ですが、、、、
あのテンションについていけるかが心配ですが。
製作が決定したら報告しますので、よろしくお願いします。

PS.ふにさんのブログ リンクしちゃいましたω
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
