プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
実はふにさんから誘いがあるまで一度も見たことがないのですω

いやぁ~これ意外と時間がかかりそうですねぇ~~!
って、これ動画編集だけでも時間掛かりそうですねぇ~~!
しかも、ネタも考えないといけないし~!
ちょっとルルーシュ復讐しないとな、、、



PS。ふにさんへ
ふにさんへの連絡手段はどうしましょうか?
私のブログに書き込むか、ふにさんのブログに書き込むか!?
どっちがいいですかね~??
スポンサーサイト

コメント

ふに :

2分もあるのでもう少し人数そろえてから
始めようとおもいます。

えっとですね、
連絡の仕方ですが、具体的なルールの説明と、
始める日程を決めたら
オメガさんのブログにコメントします。

今私が考えてる合作の仕方ですと、
まず私のブログにパート分けのリストを
出します。そこで皆さんのやりたいパートを整理します。

なので制作中は私のブログに
コメントをお願いします!

オメガ :

了解です。
とりあえず、ふにさんのブログをチェックしますねぇ~~!

そうそう、あの「へんたいかがみさん」でおなじみのまことじさんが参加されるんですよね!?
俺どんどん不安になってきたω

ふに :

いやいや、オメガさん
マイリス1000超えてる動画を持ってるじゃないですか!!

以前なのフェイ作ってた時、痛感したのですが、
マイリス1000超える動画を作るのって
超難しいですよ!!
誇ってもいいと思いますよ!!

オメガ :

確かにマイリスを1000超える動画を作るのは難しいですよね。
みんなをひきつける物がないといけないし。
動画を作っているとサムネを選ぶのが大変で。
サムネ・タイトルでかなり再生・コメ・マイリスの数が違うと思うんですよね!

コードオメガを作っていた時の目標は
再  生:10,000
コメント: 500
マイリス: 100
を目標にがんばっていましたω

ふに :

たしかにサムネ選びは大変ですよね~

今オメガさんが作っている
Bパートが完成してフルになったら
目標余裕で超えると思いますよ!

あと開始日時ブログに書きました!
よろしくお願いします!

それと今後はメールでやり取りしませんか?
ブログのTOPに私のアドレスがあるので!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
