プロフィール

オメガ

Author:オメガ
ノシ ωです。
ニコニコ動画で削除されるアニメをペイントで絵を描いて、復元させています。

ωカウンター
最新トラックバック
できねぇ~~~(笑)
只今原因究明中ω
どうも!ωです。
4月は頑張るって言ったのに仕事が忙しくて描けていない人です。
いやぁ~仕事が落ちつくと思ったのに相変わらず忙しくなる一方。。。。
やりたい事もできないYO!
とりあえず、月末までに続きと、咲-saki-のEDをωにしようかなぁ~~って!

今ωが気にっているアニメは「けいおん」と「咲-saki-」です。
まぁ~他にもあるけどねぇ~!


ちなみにHDDレコーダーに録画して休みの日に一気に見ていますω


コードオメガはこんな感じで書いてます!
よくよく見るとマウス全然動いてないω

日記



オメガのトランザム限界時間が来ました!
って事で続けてうpしてみました!
回想シーンみたいな所は今までのうpしたサムネを使用しました!

日記



とりあえず、久しぶりに本編をうpしてみました。
宣言通り今月は頑張りますぞえ~~!
トランザムしていきますのでよろしくお願いします。



オメガンザム
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ωのブラウザー
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
